歩き飲みをおススメします

歩き飲みは心を豊かにします(持論)

前回の記事で会社の飲み会は嫌いだ!!なんて記事を書きましたけど、お酒自体は大好きです。週5で飲むくらいには。

基本、会社の同期や地元・学生時代の友達と飲むことが多いですが、どうしても相手がいないときは一人で飲みます。

まだ21なのに一人飲みなんてさみしくないのかと思われるかもしれません。その通りです。さみしいです。そんな時にお勧めしたいのが歩き飲みです。

■まずは300円くらい握りしめてコンビニへ行きましょう。

■そしてそこで酒を買いましょう。(私はいつも500のハイボールを買います)

■適当にフラフラしながらじっくり飲みましょう。

どうです?簡単でしょう?やってみると案外楽しいもんです。

好きな音楽を聴く、普段通らない田舎道を歩いてみる。たまらんすわ。

一緒に歩いてくれるもの好きがいれば一緒に歩き飲むのもたまらんです。

是非皆さんにも試していただきたいです。ただ不審者には気を付けてくださいね。笑